ページ

ChinaMartで個人輸入!スマホでも出来る稼ぎ方(第四回)




→ 第一回 「 中国輸入の流れ 」 はこちらから


今回からは中国から個人輸入する具体的な方法を教えます。

まずは、ChinaMartのサイト(chinamart.jp/)を一度見て下さい。



会員登録等は無料で、日本の一般的なショッピングサイトと同じように仕入れることが出来ます。

検索は日本語ですることが出来ます。



試しに、「服」で調べてみましょう。スマホでも簡単に出来ます。








驚きましたか?
服だけだと百万件以上の商品があります。

タオバオの本当の凄さは品ぞろえの多さにあると言っても過言ではありません。

さて、みたところ、日本で売られている商品と同じくらいの値段で売られています。

もう少し安い商品を探して行きます。

「価格絞り込み」から0元〜20元で再度検索してみましょう。











このように様々な商品が出てきました。この値段だと、日本に仕入れる際の送料を考慮しても十分利益があげられるでしょう。

安くて良い商品を見つけるコツは、価格帯を安くすることと、オススメ検索をすることです。

この中でどのような商品を選ぶかは、自分のセンスが試されるところなので慎重に選びましょう。

まずは、輸入して転売する上で大切なことは、なんでもいいから自分の得意分野を作ることです。

なんでも、浅く広くやるとどうしても中途半端になってしまいます。
やるのなら、分野を一つ決めて、それを極めた方が利益にもつながるはずです。


大体購入するものが決まれば、ChinaMartの会員登録をして、商品の購入を実際にやってみましょう!

なんでもいいし、一個だけでもいいです。

ぜひ会員登録して実際に一度やってみることをお勧めします。


 → 第一回 「 中国輸入の流れ 」 はこちらから

→ 第五回 「 中国からの輸送・税関について」 はこちらから









---スマホでできる中国からの輸入---



中国輸入からヤフオクや楽オクでのドロップシッピングの流れ

中国輸入商品の仕入商品の選び方のコツ

中国輸入ビジネスの具体的な流れ

ChinaMartで個人輸入!スマホでも出来る稼ぎ方

中国からの輸送、税関の支払い方法や注意点

日本の発送代行サービスを利用して、輸入した商品の検品、保管、発送を全て委 託する!

中国から個人輸入した商品を実際にヤフオクや楽天オークションに転売してみよう!

中国から日本への送料が安い送り方一覧

中国から個人輸入でドロップシッピングして転売!

中国個人輸入の方法と流れのまとめ




--------中国輸入、豆知識--------------



-包装について-中国からの個人輸入注意点(1)

-検品と返品について-中国からの個人輸入注意点(2)

-運送日数について-中国からの個人輸入注意点(3)

-コピー品について-中国からの個人輸入注意点(4)

-中国の休日について-中国からの個人輸入注意点(5)

-リチウム電池について-中国からの個人輸入注意点(6)

-インボイスの提示-中国からの個人輸入注意点(7)

中国大手仕入れサイト-アリババについて-






0 件のコメント:

コメントを投稿